あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

コントロールできない心


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 我が家には、母の趣味で可愛いお花やミニトマトの花壇があります。そのミニトマトが、誰かに食べられたのです。それで、昨日の夜、母が防犯カメラでここ数週間を確認して犯人探し、、しているときに、パジャマの私の姿。そうです。おととい、祖母の家に怒鳴り込みにいって、涙で走って帰ってきた姿もばっちりおさまっているではないか。。恥ずかしすぎ。正直、ミニトマトを誰が盗んだとかどうでもよくて、それよりも自暴自棄になっている自分の姿が映像化されているのが悲しすぎた。w

 

 解決できない悩みがあります。 それは、心がいっぱいいっぱいになったときに、40度の熱とか、滝のように汗が流れてしまうとか、トイレを我慢できなくなるとか、、とにかく身体に悪影響がでるのです。

 

 何か良い対処法があればよいのですが、今までそれができなくて難病を再発させるまでに至りました。どうすればストレスに対処したり、心をコントロールすることができるのでしょうか。このままだと自分の身体がかわいそうすぎますよ!

 

 今日も、やはり色々心が痛いからお腹痛くて、、ずっと壊れた状態。。気にしない!というのは無理です。無理やりポジティブにしても、心のどこかで気にしてるのでもっとストレス、、。(´⊙ω⊙`)

 

 はぁ、心が安定しないし、誰も味方がいなくて寂しい。。ところで、昨日のアクセス数?が1000くらいありました!(´⊙ω⊙`)いつもはだいたい1日600くらいなのでwまぁ、こんな愚痴ブログ好んで見る人いないとおもいますがw私にとって、1日で1000いくと、おおおお!?何が起きた!と驚きます( ^ω^ )見てくださってありがとうございます!!寂しがり屋だから純粋に嬉しいです(^ ^)

 

 

 夜にちいちゃんと、大学時代のゼミの教授とご飯行きました!新宿の高級韓国料理(^ν^)私が予約しましたwサムギョプサルが食べたかったので、、w

 

 個室で涼しいしご飯美味しいし最高でした。。

f:id:ssnlove:20170704204828j:image

f:id:ssnlove:20170704204839j:image

f:id:ssnlove:20170704204855j:image

f:id:ssnlove:20170704204909j:image

f:id:ssnlove:20170704204921j:image

 

 最後、冷麺で締め!!明日ヨガなので早めに解散しました。というか、私が予約したプランが2時間制だったのでちょうどよかった。

 

 正直、過去の人生は黒歴史と後悔だらけですが、大切な友達となんでも相談できる教授に出会えてよかったと思いました。。教授とは1年ぶりでしたが、、元気そうでよかったです。

 

 

 ちょうど1年前、ゼミのみんなと会った時は、みんなの社会での活躍を聞くのが辛かった、、、涙。 既に自分は体調が悪く、仕事辞めるどころか死にたかった、、、。もういい加減充実した生を生きたいよ。。。

 

 

 明日はヨガの実技授業初日。精神的に無理だったらもう仕方ないです。でもヨガ好きすぎる、、、ピアノもなんだかんだ毎日弾いてます。こんな私にも好きなことってあるんだなって生きてきて初めて気がつきましたw。