あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

インストラクター初授業


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは!昨日は病んで明け方4時に寝る羽目に、、、半分寝ぼけてヨガのインストラクター実技授業へ。。

 

 今日は実技授業3時間と学科1時間半受けてきました!学科では瞑想のこととか学びましたよ。実技の宿題がやばい、、毎回みんなの前でインストラクターになりきって発表します。。うう。

 

 先生が穏やかな方でよかったです涙涙涙。。先生1人に生徒6人でした。みんな良い人でよかったです涙涙涙。

 

 わたしの両脇の方が偶然勤めていた会社が同じだったらしく、めっちゃもりあがっていました、、、w。ちなみにウエディングの会社。それで途方に暮れていたら、現役CAの方が話しかけてくださって、仲良くなりました。CAさんなので、めっちゃコミュ力高杉wwって思ったのですが、CAさん曰く、わたしももめっちゃ話しやすい!らしいです、、w。私、話しやすいかな、、、ちょっと嬉しい。単純。 帰り道、CAさんと帰りました。CAさんありがとう、、綺麗だしコミュ力高杉だし、、ライン交換できて安心、、、ちなみにCAさんは、実家がお寺で、いずれお寺ヨガを開催したいそうです。

 

 あと、店舗代表のガッキー似美人が、めっちゃ心配してたw。たぶん、休憩時間にスマホいじってひとりでラウンジにいたから、、と、寝不足で顔が死んでいたからだと思います、、すみません。。ガッキーに帰るとき、大丈夫!?馴染めた!?なんかあったら電話でも相談のるからね!!とのこと。。ガッキー良い人すぎる、、、。人間関係はクリアしました。なのであとはスキルを高めることと、何より精神を安定させなければ何もできません。。。。私には感謝することに時間があるので、スキルを高めることは、有利ですが、、心が安定しないのでそこですね。