あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

中毒。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんはー。ピアノレッスンの金曜日!今日から新しい曲です(^ ^)ピアノの先生と1時間雑談して1時間レッスンして、、しゃべりすぎw。ピアノの先生の妹さんも膠原病なんですよ。だからすごい話が盛り上がります。しかもわたし、小学1年から大学1年までピアノの先生にお世話になっていたので、昔話も盛り上がります。ピアノの先生であり、良い理解者でもあるのでついつい話が盛り上がる。。

 

あ、これ、ピアノの楽譜の表紙にみかけた、ノートです!ちぃちゃんがくれました!

f:id:ssnlove:20170707165212j:image

 

 

 私はスマホ中毒です。。寝る前にいじったり、ベッドの中でも眠れないとスマホに手が、、、、、。だから目が冴えちゃって結局寝不足になります。昨日はとにかく疲れた体を回復させようと、なんとかスマホに手がいかないように我慢しました!すると、、、、ぐっすり、そして目覚め最高。あぁ、やはり寝る前のスマホはダメですね。

 

 

 スマホをいじる代わりに、眠くなるまでヨガの実技や学科の復習をしていました。殴り書きした資料、、w

f:id:ssnlove:20170707165628j:image

 

 中毒といえば、やっと乳製品も少しずつ取りすぎないように気をつけるようになりました。あとは、無駄にYouTubeとか見てしまう、、ので、やめたいですね〜。

 

 

 この前、いきなりものすごーーーくピザ食べたくなってデリバリー。たまにはいいですよね(^ ^)私はなぜかいきなりものすごーーーくピザやサムギョプサル、マックが食べたくなりますw

f:id:ssnlove:20170707165741j:image

 

 

 この前、教授とちぃちゃんと高級韓国料理行きましたが、既にまた行きたいです。。ちなみに、新宿Newomenと高島屋の目の前の韓花というお店です!

 

 次は新大久保で安くていいからたくさん食べたいなぁw

 

 教授が、ギリシャ料理が好きって言ってたのですが、ギリシャ料理が好きな人初めて出会いましたwカナダには沢山あるそうでカナダで研究していたとき、 食べまくっていたそうですw。インドカレーよりマニアックですよね(´⊙ω⊙`)