あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

心配でたまらないこと


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 ビスホスホネート土曜日です。昨日の夜、また問題が発生して泣いたので寝たのは明け方3時。で、8時ごろ起床したら、父に、顔がすっきりしているね!と言われました。、、、え?

 

 何もかも忘れようと優雅に朝ごはん食べていたら、父に車で送ってと頼まれたので、1週間ぶりの運転!もう駅までの運転手は完璧です(´⊙ω⊙`)

 

 

 15時から2時間、ヨガのレッスン受けてきました!!1時間目は、先生1人にわたし含め生徒2人!!だから、じっくり見てくれて死ぬほど汗かきましたw。油断してたら、プレドニンぷよぷよのお腹見られた、、w。おそらくキツめの内容だから、ひと少ないのだと思います。2時間目のリラックスヨガはわたし含め5人だったので人気なのかな。ヨガ大好き(*≧∀≦*)いま、帰り道です(*≧∀≦*)気分がいいからひと駅歩いて帰ろう(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

 

 そういえば、生徒の1人が、先生と写真撮ってもらってました!ブログやインスタに載せるそうですが、、、私もガッキーや、他の先生と写真撮ってもらいたいなw。今日はガッキーお休みで、もうひとりの受付の方でした。受付やっている方たちもみんなインストラクターです。今日の受付のおねえさんも綺麗だし優しいから好きです(´⊙ω⊙`)美人で優しいひと最高。

 

 

 なんだか、時々、右下腹部、というか卵巣?なのかな?何かわかりませんが痛いんです、、、、。生理後ですが、関係あるのかな。もし何かの病気だったらどうしよう、、、長に連絡して、次のときエコー入れてもらおうかな。。ああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。婦人科系の病気だけは嫌だって祈ってるのに。。。嫌だ嫌だ。゚(゚´Д`゚)゚。正確に言うと、婦人科に行くのが嫌だ。゚(゚´Д`゚)゚。婦人科の先生ってサバサバしすぎて怖くて、、、、。。。。どうしよう。気になるともう頭から離れません。もうさ、どこかしら調子悪いの嫌だわ。。