あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

人生で1番集中した日


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは!暑すぎですね。また眠れません。。。でも前よりは生活リズム整ってきたかもです。午前中はピアノ弾きますし、ヨガも行くのでね。。

 

 昨日、昔ながらのラーメン屋さんで出前をとったのですが、550円!美味しすぎました。。。レタスカニチャーハンも食べましたが、あの身体に悪そうな大量の油と塩が最高。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:ssnlove:20170711140013j:image

 

 

 このヨーグルト、おすすめです。乳製品をなるべくとりません!

f:id:ssnlove:20170711140109j:image

 

 

 今日は、夕方から2時間ヨガのレッスンを受けてきました!なんと!一対一!!

f:id:ssnlove:20170711185238j:image

 

 先生が、リクエスト聞いてくれたので、苦手なダウンドックというポーズを集中的に教えていただきました。

 

 もう人生で1番集中したんじゃないの!?ってくらい、集中しましたw。集中して無になり、先生の存在さえも気にならなくなって最高の次元に達しましたw。本当に本当に幸せを感じました!!ホットヨガではないのに、大量に汗をかき、、、集中して、、無になって、、最後のリラックスのポーズで寝ましたw。

 

 

 いつも、ヨガが終わる挨拶の時に、いまの状態がずっと続きますように、と唱える先生が多いのですが、まさに、それを願いましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 ヨガ後もずーーっと深い呼吸ができて、明日は2回目の実技授業で、初めて人前でヨガをやらなければならないのですが、心配と不安が吹っ飛びました。゚(゚´Д`゚)゚。ヨガ大好き。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 思いっきりため息をつくといいみたいです。自然とたくさん吸ってたくさん吐いて、、これが習慣になると、ストレス吹き飛ばせます。あぁ、、最高の時間だったな(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

 

 

 ヨガはダイエットにもいいけど、何より呼吸を深くして集中するから、心が整うのです。。今日教えてくださった先生よかったなー、、。卒業生だといってました(^∇^)私もあんな風になれたら、、、まだまだ道は遠いです!