あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

まだいたムーンフェイス


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは!暑すぎる!今日はピアノのレッスンだけでした。あ、朝、パジャマのまま、母を車で駅まで乗せましたが。怠けていたらあっという間です。なんだか暑くても寒くても湿気多くても鬱になります。結果、常に鬱。はぁ。

 

 今日、ピアノの先生に、顔がすっきりしたと言われました。そういえばおとといくらいに父にも言われました。。え、、、。ムーンフェイス終わったと思っていましたが、まだだったのか。もはやステロイド飲みすぎて、本来の顔を忘れました。。

 

 ピアノのレッスン終わったあと、無駄にうろつきました。最近の100均は本当にすごいですね、、二件もいってしまいました。特にキャンドゥはサンリオグッズが売っていて、メロメロになりました。

 

 そして鬼ほど無駄に買ったネイル。100円です。可愛い。

f:id:ssnlove:20170714183306j:image

 

 あと、なんだか鬱で、抜け出したくて、緑見てました、、、

f:id:ssnlove:20170714183338j:image

 

 

 今日もヨガ行けばよかったな。ヨガやっている時が1番幸せ。てゆか、顔すっきりしたっていわれるのは、ヨガのおかげではないのかしら??(´⊙ω⊙`)

広告を非表示にする