あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

また泣く


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 ビスホスホネートの土曜日。目覚めたくなかった。死にたかった。 

 

 昨日の夜、ちょっとしたつまずく出来事があって、自暴自棄になりました。というか、気がついたらうつ伏せになって泣いていた。

 

 

 最悪の気分で目覚めてビスホスホネート。ビスホスホネート飲むと、30分間、食べたり寝たりは禁止なので、その間にいつも掃除機をかけます。部屋が汚いのだけは無理な人なので、気分が悪くても掃除機はかけます。正確にいうと、部屋に物があるのが嫌です。ピアノも弾いて、、、。

 

 それでも気分がすぐれず。そしてマック食べたくなりました。車にも乗りたかったので、母と買い物がてらお昼も。ロコモコバーガー。

f:id:ssnlove:20170715183009j:image

 

 車のBGMをBUMP OF CHICKENさんにしていたので、少し元気でました。BUMP OF CHICKENさんとGReeeeNさん大好きです。

 

 

 夕方から、2コマヨガのレッスンを受けにいってきました。1コマ目は、見た目サーファーみたいなノリノリの先生で、def techさんの音楽かけたりしてくれるので、頑張ろう、、となりますw。my wayって曲いいですよね。今日はシェイプアップというかなりキツめのレッスンだったのですが、my way流れてきて頑張れました。単純。先生1人に私を含め生徒2人でした!じっくりレッスン。

 

 

 その後のレッスンも、骨盤調整のレッスンでかなりキツめでした。馬鹿でかい水筒を持っていったのに足りず、、、。この先生は綺麗で可愛くてフレンドリーで大好きです。もはやこの先生が好きだからきついレッスンでも出ているようなもんです。普段受付をしているのですが、レッスンしてくれます。ショートカットで可愛い人って、本当に美人の証拠ですよね。

 

 

 私は基本的に、不平不満が多くてイライラしてますが、ヨガをするときだけは、感謝の心でいっぱいになるし、喜びと幸せに満たされます。。。ヨガ大好き。明日の夜もレッスンの予約いれました(^人^)それを楽しみに生きよう。。