あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

浮浪者みたいだといわれる


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。今朝も元気なくて、、リビングに降りていったら、ラーメン食べてる弟に、笑われました。理由をきくと、浮浪者のおばさんのような見た目だったからそうです。。ww。

 

 私、家にいるときは、ブルーライトカットのメガネかけいるのですが、ちょっとサングラスっぽいレンズの色でそれがまた怪しいんですよね。あとぐちゃぐちゃの頭と適当なパジャマと泣き明かしたひどい顔のコラボレーションで、高校生の男子に浮浪者のおばさんと呼ばれました。

 

 

 夕方は、、ヨガ(((o(*゚▽゚*)o)))♡今日もキツめのレッスン2つ受けてきました!日曜担当の先生は、なんと!前に私が通ってたホットヨガの先生もやってるそうです!!

 

 ホットヨガは死ぬほど汗をかくので、ダイエットにはいいです。私自身、ステロイドパルスを初めてした半年後に、ホットヨガに通っていたのですが、人生で2番めくらいの痩せ期でした。プレドニン大量に飲んでいるのにも関わらず痩せました!

 

 ただ、先生も言っていたのですが、あまりにも汗をかきすぎて、ポーズに集中できませんw。あと、常温のお部屋で、自分の力で汗をかいた方が、自律神経が整うので、、、常温派になりました(^ ^)

 

 

 やはり、いまのヨガスクールは最高です。受付に入った途端、笑顔になれます、、、。先生たちが美人でフレンドリーだからでしょうかw。

 

 

 2日間、けっこうきついレッスンをしたので、少しお休みしようと思います。頑張りすぎは良くないですからね。まぁ、特に頑張っていることはありませんがw。