あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

大っ嫌い


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 おはようございます。朝から最悪なことが起きました。毎度毎度大げさかもしれませんが、もうイライラと恨みが止まらないです。ステロイドのせいでも元からの性格でもどうでもいい!!若い感じでいうと超ムカつく!ってかんじ!

 

 

 今日は友達と遠出です!だから、朝から準備していたのですが、二日酔いのばばあがマジでうざかった。

 

 ばばあの1番嫌いなところは、都合が悪かったり気に食わないと無視するところです。今日、東京は朝雨が降ってました。けっこうな雨で、、晴れる前の豪雨みたいな。だから後々止むことはわかったんです。

 

 だけどあまりにも雨がすごかったから、駅まで車で行っていいか聞きました。今日はばばあは仕事休みなので、ばばあが使う駐車場は空いています。なのに無視。なぜか機嫌悪い。別に、車を使えないのも駐車場を使えないのもいいです。ムカつくのは、なんか都合が悪いと、無視するところ。ていうかそのせいで娘が難病になったんだから。

 

 

 再発して手足が動かなかった時、無視。仕事休もうかなって言った時、無視。聞こえないふり。正社員になる前、体調を保つためにバイトしようかなって言った時、無視、聞こえない。ていうか酒によって不機嫌。

 

 大っ嫌い。お前のその態度が私を追い込んだんだ。今朝はお化粧やら着替えやらでバタバタしてどうもできなかったけど、もうあいつのこと一生無視してやる。

 

 

 酒ばっかり飲みやがって。趣味の1つくらいつくれよ。それなのにこどもに期待ばっかりするから弟も無気力になってんだろうが。お前が少しでも充実した生き方してればこどもたちだってこんなふうにならないんだわ。父の両親と姉だけにヘラヘラしやがって、影では酔って悪口ばっか。ばばあなのに顔が美人だからちやほやされてるけどさ、そんなんでしか生きる価値見つけられないのかよ。モテるならもっと最初からまともな親を持った相手と結婚しろや!!

 

 

 親には恨みしかないわ。父を育てた祖父母に至っては恨みを超えた感情。あいつらのお葬式には絶対に行かない。行っても暴れて台無しにしてやる。両親に恥をかかせてやる。こんな最低な血が流れた家系、私で終わりにしたいわ。公害になる。くそばばあ。死ね!絶対あいつとはもう話さない。ああ、早く自立して縁切りたいけど、、無理なんだろうな。もう死にたいよ。その前に友達と遊ぶけどね。

 

 

 今電車です。目の前で中学生の男の子ふたりがじゃれあってふざけてて、、、10才離れた弟がいるから、基本的に赤ちゃんから高校生くらいの男の子たちがどんなにうるさく騒いでも可愛いと思える人間です。面白いから少し癒されましたが、それでもばばあへの恨みは消えない。大嫌い。