あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ライクとハルト


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんはー。。死ぬほど笑って死ぬほど遊びました。初めてよみうりランド行きましたがすごく楽しかったです。。大学の頃、定期圏内だったのに!

 

 私、上にガーーって上がってガーーって下がるやつ、始めて乗ったのですが、ハマりました。気持ちいい。これ4回乗りましたw。これだけなぜか異常に空いていたので、、

f:id:ssnlove:20170717212148j:image

 

 f:id:ssnlove:20170717212227j:image

 

 立乗りジェットコースターがあったのですが、新鮮で面白かったです。ジェットコースター大好き。

 

 

 日傘さして帽子かぶって最大限紫外線から守りました。それでも汗がやばかった(´⊙ω⊙`)ペットボトル3本買いました。

 

 

 

 夜ご飯は新宿で、冷麺(^ ^)

f:id:ssnlove:20170717212523j:image

f:id:ssnlove:20170717212538j:image

 

 池袋でコーヒー飲みながら話しました

f:id:ssnlove:20170717212605j:image

 

 

 今日、はじめに乗ったジェットコースターを並んでいる時、前にいた小学生の男の子たちと仲良くなりました。なんか懐いてくれましたwそのあとも一緒に乗り物並んだり乗ったりしましたw。名前がライクくんとハルトくんという今時な感じで、素直で可愛すぎました。一緒に写真も撮ってもはや周りからみたら親子だったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡。小学5年生。可愛すぎました。楽しかったし癒されて、朝は死にたかったのに、笑顔で終わった1日でした。明日はさすがにヨガをお休みして、身体を休めます!