あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

勝手に報告するな!裁かれろ!


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは!今日はヨガの実技授業と学科授業でした!!安楽座のポーズのインストラクションを先生に褒められました(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡採点してくれた方たちにも、完璧だといわれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡うれしい!!ポーズに加えて瞑想法も取り入れたからかな?精神不安定のくせに、心を落ち着かせるための瞑想法で、みんなを導いて、評価を得るという意味不明な女です。

 

 ふだんは表参道校の方がきていたのですが、なんと看護師さん!話しやすいし優しいし、良かったです(^ ^)わたしの年齢をいうと、若いとか希望とか何にでもなれるとか、すごく希望的な言葉を言ってくれましたが、、難病なので希望はないですよ笑。

 

 

 明日も朝から学科(((o(*゚▽゚*)o)))♡元宝塚先生だから楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 ところで、元気そうだねとか、晴れるは元気にしてると誰かに報告されるのが心から腹が立ちます。今朝、駅で、わたしにしつこくノニジュースを勧めてくるノニのボスに会いました。あ、ちなみに幼馴染の母親で、元膠原病で、ノニを飲んだことにより治ったという人です。

 

 2月ごろ、1番ステロイド鬱の時に、あまりにもしつこく連絡してきたので、幼馴染には申し訳なかったのですが、ブチ切れました。あんたがしつこいからノニやめる。本当は飲みたかったのにあんたがしつこくするからだ!だからおばばは嫌なんだ!!的な感じでね。ブチギレたんですよ、、、ラインで。

 

 すごく謝られて。だから和睦しましたが。なんかね、ステロイドはよくないとかいってくるのです。そんなこと、わたしが1番わかってるはこのばか!!。だから、簡単にいってくるやつは本当に殺したくなります(^ ^)本当にむかつく。

 

 で、今朝あったのです!ノニの説明会を仕切ってるそうで、今日は1日お勉強会だとかいってました。私は急いでいたので、あまり話せませんでしたが、後々ラインが、、、。こんな暑い中、でられるようになるほど元気になったのね的なニュアンスの内容。元気じゃねーわ!と思いますよ。まったく。あぁ、こんな言葉遣いひどいですよね、、すみません。

 

 

 このまえも、私の尊敬する人に、わたしが元気に過ごしてるとか報告した人間がいて信じられない!勝手に決めんなや。こっちはギリギリ状態で生きてるのに、勝手にコメントするな!お前に何がわかる!ってかんじです。私も含め、人間は自分のことばっかり。もう人間に生まれたことが間違いだったよ。こんな世界つぶれろ!どいつもこいつも。

 

  、、、でもノニカフェは気になるので行ってみようかな。あ、誘われたのです。まだ返信してないけどw新宿にあるので、気になる方はよかったらどうぞ笑。もし行ったら、ブログにレビューを載せますね(^ ^)ちなみに、ノニジュース自体は、、けっこうまずいかな、、?味よりも匂いがキツイかな、、、?でもノニティーという、お茶は、ルイボスティー的な位置なので、お勧めです!私は毎日10分煮立てて飲んでます(^ ^)