あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

プレドニン10ミリ!また直訴!


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは!今日は病院です。なんと!!車で行きました。5月からペーパードライバー講習に通い、毎晩父と近場のドンキまで行って駐車練習、家の前で駐車練習、高速乗ったり、ドライブスルー行ったり、、、

 

 そしてやっと、病院までいけました。病院ついたのはいいものの、駐車に手こずって渋滞になってしまった。。うしろで、ぶつかるんじゃない?w的な目線が恥ずかしくて一度撤退。。

 

 そんなことを繰り返していたら、皮膚科の先生が探しにきたw。14時から他の病院へ行くそうで、ギリギリ見てくださいました。マルクのケロイドは、これ以上ステロイド治療はやめて、新しい治療法にしました。内服が1番良いとのことでしたが、断りました。。また1ヶ月後見てもらいます。皮膚科の先生優しくて好きです。

 

 

 そして膠原病内科。長さんです。プレドニン10ミリに減らしてくれました。離脱症状でたら怖いから、ヨガは控えめにします。あと、コレステロールのお薬クレストールを2日1回にしてほしいと直訴したらOKでました(^ ^)

 

 

 膠原病混んでたので、スタバ行きました(^ ^)

f:id:ssnlove:20170721181923j:image

 

 

 夜はピアノいきました。短調の暗い曲好きじゃないから適当に弾いたら、もう一回とのことw当たり前ですがw。月曜日に補講ですw