あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

蟻♡


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 ビスホスホネート土曜日。朝から母と大げんかしました。今日から弟が部活の合宿で、その期間、弟の自転車を借りたくて(駐輪場定期契約している)、私が車で弟を送ってあげることになっていました。

 

 朝6時に家をでるということだったので、パジャマで車へ、、弟には、浮浪者おばさんに誘拐されたと思われるっと言われましたw。が!ここで、私と母がけんかになって、母が、じゃあもう私が送る!となって、私起きた意味なし。そのまま怒り狂って部屋に駆け込んだので、弟を見送ることもできず。余談ですが、弟、大丈夫かな。炎天下でずっとスポーツなんて、SLEになったらどうするのよ!!!スポーツやるのは良いことですが、、

 

 そして朝ヨガいきました!ステロイド離脱症状を穏やかに乗り越えるため、制限しようと思ったのに、キツイレッスン受けてきましたw。明日もシェイプアップレッスン予約しました。懲りないw

 

 

 お昼、家に帰ってきて色々やって、シャワー浴びて髪乾かしてきたら父が一時帰宅して、これから車で送って!とのこと。髪半乾きでしたが、着替えてお化粧して、出発!

 

 父を助手席に乗せてると、父の顔見知りの人にたくさん会うので、初心者マークつけてる私に、皆様、がんばれ!とジェスチャーやら声をかえてくれますw。やっと駐車場(^人^)(といっても家から7分くらいw)と思って安心したら、駐車場でタバコ吸ってるイケメンおじさんが、、w。はい、また知り合いです。私が必死に駐車している姿をみてる、、みてるこっちがヒヤヒヤしたよー(≧∀≦)とのことw。みないでよー。w地域の方々に応援されながら運転頑張る難病女です!

 

 

 そのまま仕事終わりの蟻に会いに大宮へ!なんだか最近、パスタブーム。やたらとパスタを欲します。

f:id:ssnlove:20170722210725j:image

 

 お腹がいっぱいにならなくて、カフェでワッフル食べました。可愛い食べ物久しぶりw

f:id:ssnlove:20170722210957j:image

f:id:ssnlove:20170722211037j:image

f:id:ssnlove:20170722211050j:image

 

 

 これから地元に帰り、車で帰宅しますー。色々話聞いてくれて、本当にありがたいです(≧∀≦)