あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ドガスギルホド。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは!今日は少し精神安定です。しっかり寝て、お部屋掃除して、良い1週間のスタートです。

 

 恩師に度がすぎるほど心配して生きることによって、度がすぎるほど苦痛をうけることになるからそのような心配する習慣を治しなさい、悪い習慣こそ、悪疫病だ!と言われましたw。はい。治します。

 

 

 いま、ヨガ帰りです。今日はシェイプアップで、ホットヨガですかw?ってくらい汗をかきました。。疲れた。。この前お話しした看護師さんや、ジムのインストラクターさんがいたので、楽しく打ち解けて話せました(≧∀≦)

 

 そして、初めて男性を見ました!というか、わたし遅刻しそうなギリギリに到着したので、お兄さんの隣でした。 めっちゃ日焼けしているお兄さん、、、海で働いてるそうです!。色々な職業の方がいるから、おもしろいです。。私は難病ニートなので、、、。早く胸を張って仕事ができるようになりたいです。フルは無理だとしても、何かしら良く合った方法があるはず。。とりあえず、インストラクターの資格とってから考えます。

 

 

 明日はヨガお休みなので、学科の勉強しようと思います!