あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

人生辛すぎ。病気やめたい。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。ブログを2回も書き直しました。色々と口の悪いことばかり書いたので、消しました。結局、変に良心があるから嫌ですわ。ちょっとだけ、常識と良心があるから、すごく邪魔。

 

 朝から母にインストラクターなんかになれんの?って言われました。そんなの私が聞きたいわ。

 

 

 昨日のブログで、めっちゃ調子乗っていましたが、夜に色々あって大泣きして眠れず寝不足。

 

 

 ステロイド離脱症状なのかな。前回も減薬2日後のブログに、一日中寝てたとか体調悪いとか書いてありました。体調わるいとさ、心やられるんだよ。それが1番辛いです。正直、3ヶ月40度の熱とか慣れてるし、身体が痛いのは耐えられるのです。それに身体って、限界がきたら死ぬじゃないですか。でも、心って限界がきても死ななくて、コントロールできなくて、薬でも自分の意識でもコントロールできなくて、辛い。人間じゃなくてロボットに生まれたかった。心を捨てたいよ。

 

 

 今日はピアノの補講でした。今日から新しい曲だから嬉しいです。

 

 

 マルクのケロイドを治すために新しい治療法です。

f:id:ssnlove:20170724210144j:image

 

 

 薬局大好きだから、すぐ無駄に買ってしまう、、、

f:id:ssnlove:20170724210208j:image

 

 

 もうやだ。普通に生きたいだけなのに、それが永遠に叶わないことを知っているから、やっぱりいつか、耐えられなくなるのではないかって怖くなります。

 

 人生って、本当に思い通りにいかないですよね。辛すぎ。