あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

謎のアレルギー


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 おはようございます!久々にぐっすり眠れました!涼しいからですかね?

 

 

 今年、夏が始まってから、首に汗疹ができるようになりました。特にネックレスをすると、真っ赤になってしまい、首が痒くて、、ネックレスをしなくても、汗疹ができてしまって、、(´⊙ω⊙`)

 

 今までは平気だったのに何故でしょうかね。アレルギー?首元が寂しいのです。。

 

 ネックレスができないから、指輪をすることにしました(^_^)a今朝、母にそのことを相談すると、いくつか譲ってくれました。その中の2つです。結構インパクトあるな、、。ダイヤとかサファイヤとかルビーとか言ってましたが、どれがどれだかよくわかりませんので、インパクトあるやつをつけてみました!

f:id:ssnlove:20170727113112j:image

 

 小指の青のやつは実物が結構派手です。(^ ^)

 

 あ、このマニュキア、きのう買ってもらったものです(≧∀≦)めっちゃ可愛い色ですよね!

f:id:ssnlove:20170727113326j:image

 

 この写真は何もフィルターをかけてません。一度塗りで発色がよいので、、無くなるのも遅くていいかもです(^ ^)つるつるしてて、可愛いです。

 

 明日、母は友達と温泉に行くそうなので、このマニュキア塗りたいそうです。水着で入る温泉に行くそうなので、水着をいくつか購入していました。それが、めっちゃ面白かったです。ひとつは、なんかピーナッツのコスプレみたいでした。ピーナッツって、食べ物のピーナッツですよ?。もうひとつは、父に、110歳が着る水着みたいだと言われてました。たしかにちょっと地味でしたね!w

でもあのマニュキア塗ればピーナッツも110歳も少しは可愛くなるでしょう。

 

 

 

 今日は夜ヨガです。2時間やるので、楽しみです〜身体、少しだけ引き締まって来ました。