あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

嬉しかった話 by 父


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 おはようございます。体調が悪すぎます。朝起きたら気持ち悪くて、、多分PMS。母が友達と旅行なので頑張って起きて車で送りました。今日の予定はピアノのレッスンだけなので、ヨガの練習をしたりしてゆっくり過ごします。

 

 テキストをまとめていたのですが、私、絵心なさすぎて、、、

f:id:ssnlove:20170728093426j:image

f:id:ssnlove:20170728093712j:image

 

 

 昨日の話です。昨日は夜2時間、超きついレッスン受けて来ました!昨日の先生も大好きなので、つい、通ってしまいます。めっちゃ汗かいて、ホットヨガですか?状態。でもすっきりしました!

 

 家に帰ったら、、、父が、

 

酵素を買って来たよ〜」と。

 

 

 、、、酵素ぉぉ??(´⊙ω⊙`)

 

 

f:id:ssnlove:20170728094052j:image

 

 

 ちょww ノニちゃんじゃんwってなりました(≧∀≦)

 

 

 いつも飲んでいる健康食品、ノニジュースの酵素でした。しかもいつも飲んでいるノニティーも買って来てくれましたwあんなにバカにしていたのに!

 

 

 何かと思ったら、父の親友の奥さんが飲んでいるそうです。その方は美容室を経営しているので、父はいつもそこでヘアカットしてもらっています。

 

 

 昨日、父が美容室にいったときに、これらの製品が売られてたそうですw。その父の親友家では、かわいいワンちゃんを飼っているのですが、半年前くらいからかなりワンちゃんの体調が悪く、いつ死んじゃうかわからない的な話を聞いていました。

 

 私自身、すっかりその話は忘れていたのですが、、なんと、ワンちゃんにこの酵素を飲ませたら体調回復したらしいですw。あと、奥さんも飲んで、体調がめっちゃよくなったそうで、、その話を聞いてからか、父がお土産に買って来てくれました(≧∀≦)

 

 

 俺はこんなあやしいもの信じないけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)!とか言いながらくれましたが、酵素は高いし、ノニティーはもうすぐなくなりそうだったので、本当に嬉しいです(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)父、ありがとう!!

 

 

 でも、酵素マズすぎw。ワンちゃんよく飲めたなぁって思いますよ!ノニではなくても、最近、酵素って流行ってますよね?みんなこんなまずいのかしら、、、