あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

自分を責めたくないけど人のせいにもしたくない。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 過眠。。なぜか食欲もありません。。何をしても手につかなくてイライラしています。

 

 先月もこの時期、精神的にも不安定だったみたいです。

 

 ブログ遡るとだいたい分かるからいいですよね。なんとなく予想していたので、来週の水曜までヨガは予約しませんでした。

 

 

 イライラするし、孤独感と疎外感がすごくて泣くとかでは落ち着かなくて、消えてしまいたい。。。身体もダルいです。

 

 生理前なのもあるのですが、もしかして、最近飲み始めた酵素好転反応もでているのではないかと思います。今日は飲みませんでした。死ぬほどまずいので、具合悪い時に飲んだら絶対に吐きますw。

 

7月を振り返ると色々あったなぁと思います。1番大きかったことは、ヨガスクールかなぁ。再発して1番幸せを感じる時間が多かった気がしますね。

 

 人間関係はあまり良くなかったです。また1人、友達が減りそうです。喧嘩したわけではないのですが、単純に自分がもう人に心を開くことが難しくて、人を冷静な正常な目と認識で見られなくなってしまって、無理になりました。そういう自分がもう、世の中に適応できなくなっているのだと思います。自分を責めたくないけど、人のせいにもしたくない。この胸の内をどこに発散すればよいのかわからないときに、今日みたいな心と身体になってしまいます。だんだんパターンはわかってきたんだな。だけど、解決方法が未だに分かりません。早く蟻に会いたいな。

 

 唯一の救いは、ヨガスクールで良い先生や、雰囲気の良い実技のクラスだったことだと思います。スクール内での人間関係やその他のことに何1つ不満もストレスもないので、それは大金出した甲斐がありました。

 

 

 あーあ。美味しいハンバーガー食べたい。食欲ないけど。来週、1人で食べに行こう。星乃珈琲の分厚いパンケーキ食べたいけど、どうしても1人で行く勇気がありません。。。

 

 

 友達がいないわけではないけど、孤独だから、本物のボッチというよりは、準ボッチさんですね。寂しいよ。。