あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

この世で2人だけ。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。暑いですね。昨日、死にそうに体調が悪かったのですが、生理がきました。今月1日にきたのに、、、。

 

 すごく身体的にも精神的にも不安定で、少しでも楽になりたくて、癒されるグッズを用意してみました。

f:id:ssnlove:20170731162356j:image

 

 

 それでもあんまり効果なかったです。はぁぁ、、、。

 

 

 鬱。なんかよくわからないけど、常に涙がスタンバイしてるかんじなので、耐えられません。耐えてるけど。でもさぁ、ここで泣いても全然すっきりしなくて疲れるだけなので、結局イライラでおわります。早く幸せになりたい。

 

 

 今日はゆっくり起きて、やっぱり体調が悪くて、鬱で、死にたかったです。

 

 母が旅行から帰ってきて、買ってきたお土産を祖母に届けてほしいとのことで、祖母の家に。あ、母の母ですよ!

 

 で、安定のガスト。w

f:id:ssnlove:20170731162725j:image

f:id:ssnlove:20170731162738j:image

 

 祖母と3時間くらい居座りました。華道の先生なのですが、来週、展示会があるそうなので、行くことにしました(^ ^)またすぐに会えます。ボロい変なお扇子を使っていたので、お扇子をプレゼントしてあげようと思います。

 

 

 祖母は私にとっての叔父家族(母の兄)と住んでいます。その子どもか顔だけは可愛くて子役をやっているのですが、キチガイのような性格をしているので、会いたくなくて。子どもは好きですが、いとこだけはまじでキチガイなので無理です。そしたら旅行に行ってました(≧∀≦)ラッキー!

 

 ちなみに、叔父とも絶縁しました。なんか、2014年、SLE発覚後、わたしの病気について何も知らないのに偉そうに話してきて、それで私が泣いて、母に訴えたら、母も泣いてキレて叔父を怒ってくれましたw。それ以来、絶縁。でも1年前くらいかな?私が仕事から帰ると、叔父が家にいて、、。早く帰れって思ったけど、無視してたら、私のお茶碗の持ち方についてぐちぐちいってきて、お前のキチガイの子ども教育してから私に口出せや!と思った記憶があります(^ ^)

 

 

 去年、再発した時も、入院直前、家で死にそうになっている時にきて、、そのとき私が家に1人でいたので、ピンポン押されても無視してたのです。そしたら!窓の外から私の名前呼び出して。近所迷惑だし空気読めやって思って、家のシャッター全部閉めましたw。それ以来顔は合わせていません。

 

 が、今日、祖母とガストから帰ったら車が。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。でも気を使ってくれて二階から降りてきませんでした。会いたくなかったので叔父ありがとう。初めて気を使ってくれましたね。

 

 

 まぁ、病気になってからこんな感じで親戚や祖父母ともめちゃくちゃなのです。それで、今年の初めに父がぶちぎれたのです。あ、この日この日。

 

 

 今まではずっと我慢して折れてきましたが、もう無理になったので、貫いたら、、

 

 私の味方は祖母(母の母)と、親友の蟻だけになりましたw。この世でたった2人だけ。だから最近、心が不安定なんだと思います。。。

 

 

 

 これからピアノ行きます(^ ^)最近、週二回、レッスンに行っているのでほぼ毎日弾いてます。早く格好良く弾けるようになりたいです。今日はソナタハイドンの曲弾きますよ(≧∀≦)