あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

殺したい。目玉2つとるぞこら。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 私をみくびるやつは、許さない。でもまだ傷ついておわるだけなのがだめなんだと思う。今日はあるくそばばあ2人に見くびられて本当に腹が立ちました。殺したい。若いからって無条件嫉妬してくるのやめろや。お前らから見て若くても、こっちは死ぬほど苦労してきてるんだわ。死ね。次あったら、胸ぐら掴んでやる。目玉2つくり抜いて心臓掴んで投げ捨ててやりたい。死ね。

 

 

、、今日はヨガの実技でした(^ ^)初めに、安楽座のポーズを導いて、挨拶しなければいけないのですが、じゃんけんで一発負けしてw、私がやることになりました。まさかだったので、焦りましたが、、、先生に完璧です。って(≧∇≦)いわれました。よし。みんなにも、いつも完璧だよねといわれました、、、。実際、完璧ではないのですが、ちょっと嬉しい(≧∇≦)

 

 

 いつも看護師さんとペアなのですが、もっと仲良くなりたいです。めっちゃいいひとなのです。。実技おわったあとも、レッスン一緒に受けて、、次あったらライン聞いてもいいかなぁ、、、。てゆか、今日、聞けばよかった(^ ^)

 

 

 

 ああ、、イライラがとまりません。