あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

炭酸水と針を持ち歩く。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 原宿から帰ってます(≧∇≦)

f:id:ssnlove:20170803210537j:image

f:id:ssnlove:20170803210811j:image

 

 ひとりでクレープとパスタ食べました(≧∇≦)孤独だけどいいの(≧∇≦)

 

  

 あ、目的は、ケアリストさんでした。結局、髪が抜けたりしたので、病気を暴露しました。でも、すごく親身になって対応してくれるのでほんとうに出会えてよかったです。

 

 

 この前、友達を紹介したのです。美容室って、初めて行く時、アンケート書くじゃないですか。そこにわたしの名前が書かれてたから、え!!wなに!w本人いまどこにいるの?wってなったそうですwwww。で、友達が、わたしの入院の話などすると、さらに、え??w入院?wなに??wwwってなったそうw

 

 

 

 見た目はピアスと刺青だらけの怖そうなお兄さんですが、めっちゃプロ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

 私のこと覚えていてくれてよかったといったら、一生忘れないくらいインパクト強いお客さんだよっていわれましたw

 

 たしかに、出会った時のことを思い出すと、私、このときも狂ってましたね。記事が性格悪すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。ケアリストさん、出会った時疑って、ごめんなさい、、

 

 

 

 入院中、訪問美容してもらった話したら、どうして連絡してくれなかったんだ!とのこと。きてくれたそうです。w次、入院したら病院まできてくれるそうですw本当に信頼できる美容師さんにあってよかったです(≧∇≦)しかも、連絡先を教えてもらってるので、色々事前に相談できます(≧∇≦)感謝(≧∇≦)私がヨガのインストラクターになったら、レッスンしてあげる約束しましたw

 

 

 

 あ、美容室の前、お昼に、元宝塚先生のレッスンを2時間うけてきました。もう、、、会うだけでパワーもらえます。。。大好き。しかも、同じスクール生の、CAさんと、インストラクターをしているスポーティーなお姉さんも一緒でめっちゃ楽しかったです。

 

 

 てゆか、いま、原宿から帰っているのですが、変なキチガイ親父に嫌なことをされました。見くびられました。素手だと絶対に負けるから、これからは針と炭酸水を持ち歩くことにします。

 

 針は、ぶっさせばいいし、炭酸水は顔か頭にかけてやれば良い武器になると思いますので。

 

 

 昨日も書いたけど、私をみくびるやつはもう許さない。ここに愚痴ったり、胸の内に貯めて我慢するだけじゃ、もうだめなので。私は戦いますよ。今日は武器ないからやられましたが。。

 

 

 なんでこの世のブスなばばあと、くそじじいは私に害を与えてくるんだ。次から炭酸水ぶっかけるから。こっちは生協さんで箱買いしてるんだわ。(え。

 

 

 でも、ケアリストさんのことではないけど、この世に、私の話をちゃんと聞いてくれたり、私の存在自体を否定しないでくれる人って、わずかだけど、いるんだなって思いました。まだ出会ってないだけなのかな。これからの人生で、私を否定しないでくれる人に、何人出会えるんだろう。

 

 出会いって本当に不思議ですよね。いまのヨガスクールで、まさかあこがれの女性たちに出会えるなんて思ってもいなかったですし、美容師さんとかもそうです。その一億千万倍、害を与えてくる人の方がずっと出会ってきたけどね。