あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

月のエネルギー


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。昨日は眠れませんでした。

 

 今日は祖母の展示会でした。華道の先生なのでね。私は素人なのでよくわかりませんが、祖母の作品が1番、ダイナミックでカラフルで素敵でしたよ!!

f:id:ssnlove:20170808194043j:image

 

 f:id:ssnlove:20170808194145j:image

f:id:ssnlove:20170808194223j:image

 

 そのあと、祖母とパスタとピザを食べまくりましたw

f:id:ssnlove:20170808194251j:image

 

 ヨガのレッスンまで時間があったのでうろついたら、、また余計なものを買いました。。可愛い。

f:id:ssnlove:20170808194329j:image

 

 

 ヨガのレッスンを2時間受けて来ました。実技で同じクラスの子も一緒でした。同い年の無職コンビですw。ふたりでレッスン始まるまで、明日の宿題のポーズをあーでもないこーでもないと練習してたら、先生がレッスンでそのポーズいれてくれましたw

 

 あー。本当にヨガやると集中してすっきりするから幸せをかんじます。先生が言ってましたが、今日は月のエネルギーが強い日だから、だるかったり眠かったりするそうです。なるほど。私はいつも体調不良精神不安定を自分のせいだとおもうけど、気温とか天気とか太陽や月のエネルギーとか、環境とか、人とか色んな原因もあるんだな、と改めて思いました。

 

 

 帰って来て、父とお蕎麦食べて、ふぅー。ってリラックスしてたら、外にタバコを吸いに行った父が騒いでいました。何かと思ったら、私の財布が落ちていましたww。気がついてよかった。(;ω;)