あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

みんなにどいてもらう。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。朝からヨガの実技でした。またクレープ食べたくなってw、帰り、サンシャインにいこうとしたら、すごい雨で、仕方なくジェラートピケのクレープ屋さんにきました。

 

 が!!!蛾!!!蛾!!!BUT!!

 

 見てください。この図を。

f:id:ssnlove:20170809162511j:image

 

 雨だからテラス席が閉まってて、ものすごく狭い店内の1番奥に座ってしまった私。まず席を取るときにみんなにどいてもらってw、注文しにみんなにどいてもらって、クレープできるまで席で待ってろと言われ、みんなにどいてもらって席に戻り、クレープできたと呼ばれてみんなにどいてもらって取りに行き、みんなにどいてもらって、席に戻りました。

 

 これからみんなにどいてもらって帰りますw。あぁ、、、(;ω;)

 

 しかも外みたら、雨やんでるし(;ω;)サンシャインでは350円でクレープ食べられるのに、ここのは800円もしましたよ(;ω;)しかもおしゃれなピスタチオジェラートとかはいってるけど、ホイップクリーム入ってないし、最悪ですよ(;ω;)(;ω;)(;ω;)お金無駄にしました。。。ばかばかばか。。。

f:id:ssnlove:20170809162843j:image

 

 

 朝から実技。宿題発表していたら、先生がクスクス笑っている、、、よく見ると、みんなも、おや??みたいな顔をしている、、、何かと思ったら私勘違いして少し変なポーズをしていました。。w。知らなかったw。間違えってポーズを覚えてしまった、、、。w

 

 クラスの雰囲気が良すぎて終始笑顔でした(^^)楽しい(^^)調子乗ってたらジェラートピケのカフェで上記のようなことが、、w

 

 みんなにどいてもらいますねw

 

 

 

 そうそう。朝のこと。母が珍しく心配してきました。身体は痛くないの?とか。去年のこの時期は身体が痛みましたからね、それを思い出したそうです、、、、。母が心配するなんて。だから大雨降ったんじゃない?w