あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

怖いくらい不自然。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは〜。箱根にいます。隣でちいちゃんが寝てます(^^)

 

 死ぬほど食べて温泉入って幸せです〜。今年の2人のビッグイベントは、ナガスパなのでw、今日は日帰りにしました。

 

f:id:ssnlove:20170811154200j:image

f:id:ssnlove:20170811154215j:image

f:id:ssnlove:20170811154224j:image

f:id:ssnlove:20170811154241j:image

 

 目の前で天ぷらやコロッケは揚げてくれるし、パスタは茹でてくれるし、最高でした(^^)着いて、あまりにもお腹が空いていたので2人とも浴衣に着替えるのも後回しにして、即ご飯たべにいきました。食べるのに夢中であんまり写真撮ってなくてたべた後は話すのに夢中で写真撮ってない、、。

 

 そのあとは温泉。私は箱根だとプリンスホテル富士屋ホテルとか、色々泊まってきたのですが、天成園というホテルが1番オススメです。今回は2回目です!

 

 日帰りでビュッフェと温泉、23時55分までいれて、3600円なので安いですよね?たしか前に来た時はお部屋も取ったけど5000円でしたよ。多分、安い方なんじゃないかな。露天風呂が、私が今までいった温泉の中で1番広い気がします。すっっごくオススメです。

http://www.tenseien.co.jp/sp/

 

 

 朝、母に3600円くださいと言ったら2万円ゲット。ありがとうございます。そのあと父が起きて来て、母が、パパにももらえば?wってw。母は私にお金あげてないと嘘ついてくれたのでw、合計で3万円ゲット。さすがに、、と思ったので、行きにちぃちゃんオススメの高級なお土産買いましたよw

f:id:ssnlove:20170811154845j:image

 

 無職なので、助かったー(;ω;)しかも母、なぜか駅まで車で送ってくれました。きのう、よっしーのママとあった話も不自然なくらい触れてこなかったから逆に怖かったですw。どしたの。でもありがとう。

 

 

 温泉入ったので、しばらく寝ますー(^^)