あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

うなぎを食する


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。ビスホスホネート土曜日!朝起きたら驚くほど目が腫れていて、母に、爆笑されましたw。たしかに面白い顔でした!昨日の夜中、考えを整理していたら涙が止まらなくなってしまって、、、。

 

 

 そうそう。昨日、ちぃちゃんから色々いただきました。これ、ちぃちゃんママが作ったドライフラワー

f:id:ssnlove:20170812141841j:image

 

 LEDライトと電池まで用意していただき、こんなかんじで、きれ〜

f:id:ssnlove:20170812141914j:image

 

 真っ暗な部屋に照明として飾っておくと、すっごく癒されます。

 

 あと、こんなものもいただきました。楽譜や楽譜風ノート!

f:id:ssnlove:20170812142128j:image

 

 日帰りなのになんでそんなに大荷物?って思ったらw、私へのプレゼントでした(^^)ありがとう。。

 

 

 今日、お昼に両親とうなぎをたべにいきました!高級なお店で、パシャパシャ写真撮るのはちょっと、、と思ったので、無音のビューティーカメラで撮りました(;ω;)しかも卵焼きは父が一度、箸をつけてしまってw、写真撮るために戻してもらったから崩れてますw

f:id:ssnlove:20170812142354j:image

f:id:ssnlove:20170812142413j:image

f:id:ssnlove:20170812142427j:image

 

 ここのお店、ご飯がおそらく3杯分くらいあります。。両親はお酒飲むからご飯少なめにしてましたが、私は、、半分残しました。あ!両親は呑んだので、私が運転係でしたよ( ^ω^ )

 

 

 このブログのすごーーーく最初の方に、父とうなぎを食べに行った記事があります。ここのお店は、このとき以来でした。

 

 

 夜は蟻にあいますよー( ^ω^ )それまで家でヨガの復習しています( ^ω^ )