あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

死ぬほど可愛い。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 蟻にあってきました( ^ω^ )お昼、ばかみたいにうなぎとか天ぷら食べたのに、Lサイズのパスタ食べました( ^ω^ )幸せー( ^ω^ )悲しい現実ばかりだから、こういうときは狂ったように幸せを感じて生きますよ。あ、トマトのパンナコッタも食べました(^_^)

f:id:ssnlove:20170812210809j:image

f:id:ssnlove:20170812210820j:image

 

 

 いま、帰りの電車です。隣にパパと息子、おそらく3歳と5歳くらいの親子がいて。3歳の子が寝ちゃって私に寄りかかってきてるnow!wwwこのままだと膝枕になるw

 

 可愛すぎる。。パパがめっちゃ謝ってきたけど、、別にいいですよ( ^ω^ )電車内が一気に微笑みで包まれました。。(о´∀`о)

 

 死ぬほど可愛いね。。ちっちゃいのにちっちゃいリュック背負ってるけど、何が入ってるのかしら?(о´∀`о)早く子どもが欲しいよ( ^ω^ )w。