あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

殺人的血気。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 本日2回目のこうしん。ヨガがないと暇ですね。ポーズの練習しなきゃ!

 

 お盆休みで家族がいえにいるか最悪だわ。母がまじくそむかつきました。なんなんだよあのばばあ。外ではヘラヘラしてるくせに家では私にやつ当たって鬱憤を晴らしやがって死ねコラ。

 

 まじでむかつくむかつくくそばばあ。先ほど大喧嘩しました。友達が死んだらしくてお通夜いったけど、お前が死ね。もう一生あいつとは話さない。ほんと母親、人間、女、失格だわ。まじで腹立つ。なんで私はあいつから産まれたんだろう。なんで世の中にはあんなにも最悪な母親がいるんだ。あいつと、血が繋がっていると考えるだけで、涙がでてくる。

 

 

 父とも瞬間、喧嘩しました。なんか、死ぬほど暑い時に限ってなぜか節約とかいって、エアコン消すんですよ。ポルシェ買いまくってブランドの服、バッグ、時計、ばかみたいに買いまくるのに、死ぬほど暑い時に限ってエアコンをつけない父。

 

 で、お前は無職なんだから的なこと言われたので、好きでこんなことしてんじゃねーわ!と怒鳴り散らしてそれ以来夕方まで話しませんでした。が、先ほど大量のホタテをグリルで焼いてくれたので、おそらく、気を使ってるのだとおもいます。だからいいや。まぁ、つぎまた言われたらまた怒鳴り返しますよ。だって、父親のせいでもあるんですから。

 

 

 それよりも母親、早く離婚して出ていってほしいです。ヘラヘラしてんだから、相手にしてくれる男くらいいるでしょ?もう帰ってくんな。ばばあ。出てけ出てけ出てけ出てけ!!!

 

 あいつほど外面だけいい奴見たことないですよ。外では美人とかいわれてるけど、くそですからね。その辺に落ちてるゴミクズ以下ですから。

 

 くそ老人も、ばばあも、今まで私を見くびったやつらも、親戚も、もう全員死ね。殺してやりたいよ。あいつら、勝手なこといいやがって。勝手に報告しやがって。どいつもこいつも害与えてくんなや。

 

 くそ老人もまだ生きてるし。早く死んでくれればいいのに。まぁあいつらが死んだところで傷ついた私の心が消えるわけではありませんが。

 

 

 あいつらは何もわかってない。お前らの孫、娘は、難病なんだよ。いつまでも夢みてんなよ。ほんと、許せない。

 

 どいつもこいつも、ほんとなんなんだよ。いちいちひっかかってくるけどさ、死んでほしいよ。刺し殺してやりたい。