あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ヨガ離婚て。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。ビスホスホネート土曜日です。気分は落ち気味。。

 

 

 昨日、表参道でのヨガ、最高でした(о´∀`о)2時間レッスンを受けて来てすっきりしました。次の実技までの宿題が、あいさつ、瞑想、呼吸法、ウォームアップまでを15分間ピッタリにおさめて作ってくるというものでして、、今日はそれに集中するために1日家にいるつもりが、、なんか気分がすぐれません。。

 

 

 片岡鶴太郎さん。。明け方からヨガをされているそうですね。でも瞑想20分なんだ、、私1時間とか余裕でできるけど、、、。とか生意気に偉そうなこと思ってみたりw

 

f:id:ssnlove:20170819134732j:image

 

↑は 明け方からヨガしてトレーニングして瞑想したあとの、気持ちだそうです。。私とは比べものにならないくらい、充実したヨガ生活をされている鶴太郎さんですが、その快楽、めちゃわかるw

 

 

 呼吸で内臓動かしたり、逆転のポーズされる姿も写っていましたが、授業でどれも習ったやつで親近感でした(о´∀`о)ですが、授業で習っていなかったら、ちょっと引いたかも、、。

 

 

 しかし、、ヨガ離婚ってwwww。本人がそれで幸せなら周りがとやかく言う必要ないですが、ヨガ離婚ってなんですかwww

 

 

 インドのヨガ資格を取ったそうで、すごいですよね。。私もいつかインド行ってみたいけど、即、謎のウイルスとかにかかって再発しそうですよねw

 

 

 

 母はヨガの話とか無視するくせに、鶴太郎さんが気持ち悪かったという話題をだしてきました。うざ。インストラクターってお金どのくらいもらえるの?と、ちょっと馬鹿にしてきました。うざ。あとピアノ弾いていたら下手とかいわれて。うざ。早く離婚して出て行かないかなぁ。。

 

 ここ数年、家事の手伝いをしていましたが、辞めました。もう一生、家族のためには何もしないし、家族の幸せとかどうでもよくなりました。

 

 

 

 そうそう。先日、歩いてたら近所に住むえみちゃんに会いました。えみちゃんは40歳くらいかな?国仲涼子さんをさらに可愛くした感じのひとです。大学1年生と、高校2年生の娘さんがいます。ご近所なのでよく遊びました。娘さんたちもめちゃ可愛いお顔してます。

 

 で、えみちゃんに偶然あって、ヨガの話をしたら、生徒役をやってくれることになりました(^_^)

 

 私はヨガのスクールに通っていることを、母、蟻、ちぃちゃん、ピアノの先生、えみちゃんしか知らないので、協力してくれる人が少なくて(;ω;)ありがたいです!