あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

組み立てる。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 晴れたり雨降ったり、、なんとなーく身体が重いのは、めちゃくちゃな天気の影響もあるのでしょうね。

 

 

 昨日ブログに書いた、えみちゃんに生徒役をしてもらう話ですが、さっそく今週の土曜日に決まりました(^_^)ピザをとっておもてなしします!自分が食べたいだけですがね。

 

 

 ヨガの宿題、ただポーズをインストラクトするだけではなく、いよいよ、本格的なものになってきて苦戦中です。

f:id:ssnlove:20170820135530j:image

 

 これは私の部屋ですw。常にこんな感じです。

 

 初めのあいさつ。初心者、体調、怪我の確認。テーマを話す。からの瞑想。からの呼吸法。からのウォームアップを15分にまとめて発表するのが宿題です。

 

 

 これに苦戦しております。。時間測ってやってみたら、テーマを5分も話していて、はよ始めろ!ってかんじですよね(;ω;)

 

 テーマは、例えば今日は月のエネルギーが強いからどこを意識するとか、リラックスの方法であったり、カッコ良いことを話せたらいいのですが、、私は学科で学んだ呼吸についてお話することにしました。

 

 この前の先生、マットの上は自分の身体と心と対話する場所だと、お話しされていて、かっこよすぎでした。

 

 

 今日も夕方2時間レッスンうけます!楽しみー(о´∀`о)