あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

最後(;ω;)


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。表参道のレッスンに行ってきました。なんと!!!元宝塚先生とマンツーマンでした(;ω;)♡しかも、先生は9月から実技の授業担当らしく、しばらく先生のレッスンはないのです!最後にレッスンうけれてよかったです(;ω;)(;ω;)写真撮ってもらえばよかった(;ω;)色々話しながら、身体もじっくり見ていただいて、、、(;ω;)先生ありがとうございます(;ω;)

 

 

 前回、私の足の浮腫みが気になっていたそうですw言ってよwてことで、今回は足と骨盤をじっくり見ていただき指導してくださいました(;ω;)色々話しながらレッスン受けた結果、病気を暴露しましたw

 

 でも、インストラクターにむいてるといわれました。ある程度自由ですし、何よりストレスがあまりないそうです。

 

 時々男の人とか変な人いるけど、と言ってましたがw、まぁ、先生くらい美しいと、変な男がつきまとってくる可能性はありますよね(^_^)

 

 先生は28歳でインストラクターになったそうで、私の年齢をきいて、希望的だとか何でもできるとか若いとか言ってましたw先生は40歳らしいのですが、お世辞抜きで32歳くらいに見えます、、それを伝えると、何かあげようか?ってw本当に本当に綺麗な人です。私のスクールの先生たちは本当にみんな綺麗です。みんな卒業生なんだもんなぁ、、、尊敬しますよ、、。

 

 

 そのあとは、大好きなヴィンヤサヨガでした(^_^)初めての先生。この先生も綺麗だしフレンドリーだし、来週も受けようと思いましたw。この時は私ともう一人、卒業生の方がいたのですが、ホットヨガで3つレッスンを担当しているらしく、かなりキツイと言っていました。ホットヨガは、1ヶ月インストラクターがステイすること自体が奇跡なくらい、みんな体調崩すそうです(;ω;)そのぶん、常に募集してるみたいです。なるほど。

 

 

 最近、レッスンうけている時、勝手に決めた目標がありました。今まで少しでもキツイと思うと、お水飲んで休んだり、ポーズを緩めたりしていました。でもそこを頑張ってポーズをとってみる!てことに挑戦していたのですが、、なんだか褒められることが多くなりました(*≧∀≦*)きのうも、あれ!晴れるさん!めちゃ安定してるwww!と先生もびっくりしていました(*≧∀≦*)お腹も引き上がってきた!と言われたので、ぷよぷよのお腹をペタンコにしたい!

 

 

 

 これから1年ぶりに先輩に会います。私が自暴自棄になって音信不通になっていたのですが、何故か連絡きました。先輩はカメラマンです!早く来ないかなー。。いま、新宿で時間つぶしてます。。

 

 

 あ、レッスン後に原宿でクレープ食べましたw

f:id:ssnlove:20170821174111j:image