あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

なまけサバイバーさん!!


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。今日は心がぐちゃぐちゃだったので、ヨガの実技3時間受けたら即帰ってきました。少し父と車に乗って気分転換になりました。

 

 

 今日はオススメのブログを紹介します。有名なので知っている人の方が多いんじゃないかな?

 

 その名も!なまけサバイバーさん!!!!

 

 

 SLEのお兄さんです(^ ^)私は去年、再発して入院したときに、なまけサバイバーさんのブログを毎日読みまくっていました。

 

 すごくリアルな入院生活が書かれていて、私はそれにものすごく影響を受けました。その結果、真似して入院生活を細かく書いたり、医師たちとの会話などもブログに書きましたw。

 

 色々な闘病日記がある中で、リアルな生活や思いが書かれているブログが1番好きです。共感したり、新しい考え方も知ることができますし、、ブログランキングで上位の方達って、とても正直にブログを書かれているイメージがあります。なまけサバイバーさんのブログもその中の1つです。ここで私が下手な説明するより、上にリンクを貼ったので見てください(≧∀≦)

 

 

 私のブログ読むより、なまけサバイバーさんのブログを読んだ方がずっといいですよw

 

 

 ちゃんとご本人に許可をいただいて、今回、ブログを更新しています。最近は直接メールでやりとりしてくださって、SLEのこととか、今後のこととか、色々お互いの話をしています(^ ^)

 

 

 私はブログを通して人と直接連絡をとることが始めてなのですが、他にもブログをされている方で、直接お話してみたい方が数名いるので、いつか関われたらいいなぁって思います(o^^o)