あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

蟻とスクール!


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。今日は蟻をヨガにつれていきました。学科の授業の体験を一緒にしました。

 

 

 1時間半ある授業の中で、最後の30分だけお邪魔して体験するということになっていました。今日は元宝塚先生の学科だったので、こんにちは〜と教室に入ったら、、

 

 え!めっちゃ晴れるさんに似た人が体験に来たのかと思ったww!と先生がwww

 

 いやいや、友達を連れて来たんですよwと。

 

 

 

 普通は体験する人だけが教室に入るのに、蟻と一緒に受けて見たかったから、既に学科終了しているのに、ふたたび現れた私ww

 

 

 蟻は入会するわけではないのですが、友達を連れてくると、得点をもらえるので、蟻が来てくれたんです(^ ^)

 

 

そのあとランチいきました。 元宝塚先生やガッキー似先生の、年齢を教えたらとても驚いていました。やはり、若々しくて美人!はいいですね、、。