あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

いろんなことを頑張りたいよ。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは!生理がきました。やっぱりPMSひどいので困ってしまいますよ、、。

 

 

 今日はちぃちゃんとインドカレー食べてきました(^ ^)チーズナンがもう美味しすぎて。。

f:id:ssnlove:20170828213515j:image

 

 

 最近、色々な人に顔が小さくなったとか痩せたとか言われます。今日もちぃちゃんに言われて、、、このまえ、箱根で会ったばかりなのに!プレドニン10ミリなので、お月様は消えたのかな。あとはアホみたいにヨガをしているからかもしれませんね!プレドニン飲んで太った方は、私がヨガを教えますよ!笑。誰かに必要とされたい。、、、なんてね。

 

 

 1年ぶり?夏のワンピース着ました。゚(゚´ω`゚)゚。やっぱり可愛い服を着よう。このまえ、蟻にあったときも、服の個性を取り戻して欲しいと言われましたw。ちなみに蟻はアパレルで働いています。次会ったときには一緒に秋服を買いに行くことにしました。病気になってから、適当な服は着ないど、昔のようにこだわりはなくなってしまったので、、、。

 

 

 そして、9月にちぃちゃんがうちにきて、生徒役やってくれることになりました。ありがとう(≧∀≦)♡明後日、テストの順番決めがあるからドキドキするなぁ、、。