あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

瞳孔開く


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。昨日は一睡もできず、今朝7時起き8時出発でして、疲れ果てました。その結果、ヨガのレッスンも行かずに家で寝たので、今月20本レッスンを受ける目標を達成できませんでした。

 

 久々に7時に起きて急いで用意して電車という生活スタイルを体験しましたが、、、改めて一生あの生活はしたくないと思いましたね。自分に合った生活を少しずつ見つけていこう。

 

 

 眼科に行きました。半年ぶり!

 

 いつも行く膠原病の目の前が眼科なのですが、どちらも混んでました、、10時には呼ばれて瞳孔開いて検査して、、11時すぎには帰れました(^ ^)

 

 異常なしとのこと。ステロイドを使っているから半年に一回は来てねと言われました。ステロイドは目に来る可能性があるのでね、、、。また半年後、とのことで、来年の2月ですよ。生きてるのかしら。

 

 

 そのあとレッスンを2本受けるつもりが疲れ果てて断念。

 

 

 帰りに超分厚いたい焼き買いました。クリームチーズと、アーモンドチョコレート。

f:id:ssnlove:20170829210103j:image

 

 入院すると、いつもたい焼きを買ってきてもらっていたので、なんかたい焼きって好きです。入院は辛いけど、死ぬほどやだけど、、、時々戻りたくなりますよ笑。

 

 

 よくわかりませんが、イライラ、落ち込み、不安がひどくて眠れません。。生きて行くことが怖いよぉ〜