あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

324円。2万アクセス。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。今日は実技で、テストの順番決めのはずが、、1人お休みで、来週決めることになりました。゚(゚´ω`゚)゚。緊張して損したわ。゚(゚´ω`゚)゚。もう何番でも頑張ります!なんでこんなに順番決めを気にしてるのかというと、10月にちぃちゃんと旅行に行きたくてw。日程を決めたいのですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 帰りに、美容室に行きました。前髪をパッツンでキープしたくて、、母にはパッツンは、余計にお顔がお月様になるよ!と言われますが、妹には、トレードマークだよねwと言われますw。

 

 前髪を切るためだけに、美容室いくの面倒ですし、1000円とか払うのは貧乏なので無理、、と思ったら、324円で前髪カットしてくれる美容室が近所にありました!!

 

 しかもホットペッパーのポイント300円分使ったので、24円wwww。お会計で24円しか払わないなんて♡昔なら恥ずかしかったけど、人生崩壊して落ちぶれて貧乏なので、安ければ安いほど嬉しいのです😃恥なんてないさっ!これからはあそこに毎月、前髪カットしにいこう!前髪カットだけなのに、24円しか払わないのに、丁寧でした、、。

 

 

 そうだ!今月、ブログ始めてから、初めて2万アクセスいきました。多分。気にしてないことが多いので、多分、初めて。

 

 ありがとうございます。今月は特に面白い記事も書いていないですし、何故でしょうかね。。2万アクセスって、自分の中では結構驚きです!