あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

1週間シカトしてやるからな。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは!2時間ヨガのレッスン受けてきましたが、身体が動きませんでした。。。1人クレープしました(≧∀≦)

f:id:ssnlove:20170831192647j:image

f:id:ssnlove:20170831192658j:image

 

クレープ大好きです(^ ^)インドカレーと同じくらい好きです!

 

 

 帰ってきて爆睡しました。もう母の手伝いはなるべくしないと決めたので、夜ご飯とか作るの辞めたのです。母が何もかも嫌になって出て行くことを願っております。それで気がついたら19時でして。。父と母が帰宅。

 

 なんかよくわからん荷物が届いたことを思い出して、父に、荷物が届いてるよと教えてあげたら、

 

 お前に関係ねーから。っていわれて。

 

 

、、、、、はい?(^ ^)

 

 

 ご飯を作っておかなかったことに腹が立ったのか知りませんが、なにその言い方死ねじじいって思いました。なんなんだよ。むしろ性格の悪いあの母が、険悪なムードをなんとかしようと頑張っていました。珍しい。雪降る?

 

 

 すぐに父がしまった、、みたいな顔してなんか色々話しかけてきたり、晴れるの好きなアボガドいっぱいあるよーとか言ってきてけど、フルシカトしました。もう話しかけんなじじい。アボガドいっぱいあるのこそ、お前に関係ねーから。くそが。

 

 

 

 父は私が再発して以来、不意に機嫌の悪さや気分で嫌な発言して、即座に気がついて後悔する姿をよく見ます。気がついて後悔するなら、はじめからその気分屋発言やめろや。1週間シカトしてやるわ。本当に腹立つ。さすがあいつらの息子。