あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

9ミリ。身バレ。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 9月ですね。朝から泣きました。涼しくてぐっすり眠れますね(^ ^)9月は毎年体調崩しますが、1番好きかも。。。!今日は弟のお誕生日、16歳です。呑気でうらやましい。。

 

 

 なんだか、、、やっぱり生きることが怖くて。それで泣くことが増えました。細かく理由はありますが、もはや生きることが怖いと勝手に結論づけました。

 

 

 心がぐちゃぐちゃの中で、外来にきました。血液検査50分待ち!とのことで、先に皮膚科にいきましたよ。ケロイドが治らん。あとニキビのお薬出してもらいました!

 

 

 ここだけの話。アレルギー検査について質問しました。先生はアレルギー専門で研究しているらしく、色々と話してくれました。美容皮膚科の先生ってみんな良い車乗っていてセレブぶってるでしょ?って。たしかにwwww。ちいちゃんが遅延型アレルギーの検査を受けていて、私も受けようと思っていました。一応、皮膚科の先生に聞いてみたかったのです。先生の話を聞いて、受けるのやめました。3万円以上しますからね。

 

 

 

 今日も車で来たの?って先生に聞かれましたが、、それが、混んでると思って電車できたら、駐車場めっちゃ空いててww車で来たかったなぁ。病院の混んでいる時と空いている時の差がすごいです!

 

 

 お昼は近くに有名なサンドウィッチ屋さんがあるから買ってきて、スタバで食べました。ひとつ、雑に扱ったらつぶれました。

f:id:ssnlove:20170901131838j:image

 

 

 なんか、機嫌悪かったり鬱になったりしてるのにそれが顔にでていないのか、話しかけられることがちょこちょこあります。その理由が、スマホケースが可愛いねっていう内容w。50代くらいのおばさんによく話しかけられます。そのケースどこで買ったの?私も欲しい、、。可愛いわねってw。今日も病院でそういうことがありました。リラックマキイロイトリが大好きなんです。

 

 

 ご飯食べたら内科。プレドニンが9みりになりました。そしてやっぱり免疫の数値がやばいので、健康食品を一度全てストップとのことで、、主治医が私が飲んでいる健康食品を調べるとのことで、。かんっっぜんにブログバレます。。やばいいぃ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。試しに関連語を検索したら1番にヒットしましたwwwバレるぅ、、、まぁ、いいか。一応、関連記事を下書きに戻しましたが、なぜか検索ヒットされてしまうというwなぜ、、、。でも、ブログをやっている以上、仕方ないですよね。うんうん。自分に言い聞かせる。

 

 

 

 いまはコンタクト買いに来ましたー。帰ってヨガの練習しなきゃ。