あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

鬱だけど大好きさ!


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 ビスホスホネート土曜日です。また泣いて眠れませんでした。。今日からステロイドが9ミリですから、少しだけ心配。

 

 昨日の夜、妹が弟のお誕生日ケーキ買ってきたので、3人でお祝いしました。その一切れ(o^^o)

f:id:ssnlove:20170902142713j:image

 

 弟がプレゼントにお菓子ちょうだいって、気を使ってくれたのかただの子どもなのかわかりませんが、16歳おめでとう。

 

 

 9月って鬱になるけど4月や5月の鬱とはぜんっっぜん違うので大好きです(^ ^)バーガンディー?というのでしょうか?そういう色のアイシャドウとか使うのも好きですし、服やマニュキアも赤とか着たくなるから好きです。妹には似合わなかったらしいバーガンディー色のアイシャドウをもらったので、今日はそれでお化粧をしました( ◠‿◠ )

 

 朝から表参道でレッスン受けてきました。初めての先生でした。やっぱり、好きだな。ヨガをやればやるほど、好きになるぅ( ◠‿◠ )いつかインストラクターになれたら、死んでもいいくらい嬉しいですよ。

 

 午後、ちぃちゃんから急なお誘いがありました。彼女はずっとサックスをやっているのですが、有名なサックス演奏者のコンサートがあるらしく、誘われました。ちぃちゃんのママは鬱病なのですが、一緒に行くはずがダウンしてしまい、、私に連絡が、、、。

 

 行こうかなって思ったけど、断りました。。。鬱なのでね、、。

 

 それで買い物とかもせずに帰ってきました。軽くご飯食べたら、学科の勉強します。

 

 

 昨日、記事を更新したあとに気がついたのですが、昨日はピアノのレッスンでした。すっぽかすところだったw。新しい曲に入るたびに、こんなの弾けるようになるのかしら、、?って思うけど弾けるようになるから面白いですよね〜