あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

コレステロールのお話。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。そうそう。先日外来に行ったときに、嬉しかったことがあります。それはコレステロールの数値が下がってきたことです( ◠‿◠ )主治医は、クレストールを辞めていいよもいってくれましたが、いつも、辞めては数値が上がる、、ので、しばらくは2日に1回、飲むことにしました!

 

 

 今日は表参道で2時間レッスンを受けてきました。2対1とかが多いので、、辛いからといって、適当にポーズとれませんw。私は身体は柔らかいけど、筋力がないらしいです!

 

 そして、、また竹下通りでクレープw

f:id:ssnlove:20170904171224j:image

 

 ツナチーズにしましたよ。お昼食べてなかったので、、クレープ屋さんっておやつにもなるしお昼にもなるし、最高ですよね♡

 

 

 なんだか風邪引きました。喉痛い。。