あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

むかつくこと。Y。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは!ヨガの試験日がきまりました\(//∇//)\10月4日です!じゃんけんで負けて7人中4番目です!いいかんじの番号♡ちょうど一カ月後だから頑張らないと!

 

 体調良くないので、実技受けて即帰りました。帰ってきて、休みだった父と車で買い物行っていまはバレーボールみてます。バレーボール大好きです!

 

話変わって、 2歳年下のいとこがいます。Yちゃんといいます。バレーボール見てた時に、母が、とある選手が、Yちゃんに似てると言うのです。

 

 母って、なんだかしりませんが、Yちゃんを異常に褒めます。Yちゃんが理想だとも言っていたことがあります。

 

 それがまじでむかつく。

 

 

 私より、ブス、デブ、チビ、神経が図太くていい加減、変な大学に入学、変な会社に就職して、、そんなやつの何が理想なの?ってかんじですよ。。失礼ですけど、誰が見てもそうなのに、母はぜっったいにあの女を褒めるんですよ。意味がわかりません。

 

 なんなんですかね?Yちゃんに対して嫉妬とかではなく、本当に不思議ですよ。

 

 

 このまえ、えみちゃんという近所のママさんにヨガの生徒役をやってもらった話を書きました。ヨガの後、3時間くらいえみちゃんとおしゃべりしていたのですが、私が母が異常なほどYを褒めることを言いました。

 

 そしたら、えみちゃんも、そういう経験を沢山してきたらしいです。だから私は、誰が見てもものすごい差をYとつけて母に分からせてやらなきゃ!って胸の内を話したら、比べなくていいんだよ、親はなかなか子どもを褒められないものだよ笑って言ってくれて(_ _).。o○

 

 明らかに美人とか頭が良いとかすごい学歴とかならわかりますが、私よりもクズなんですよ、、あぁ、本当にむかつきますね。まったく。えみちゃんには比べなくていいんだよって言ってもらえたけど、やっぱりむかつくから、絶対にもっと痩せて綺麗になって好きなことしてお金も稼いであいつより良い旦那さんと結婚してあいつより可愛い子どもがほしいよ!それで見せつけてやる!もし結婚することになったら、ぜっったいに、両親には旦那さんも紹介しないし、子どもが産まれても会わせないわ!

 

 早く色んな夢を成し遂げたいよ!最近、待ちきれなくて苦しんでます。あと1年生きるとかブログ名にしてますが、とりあえず30歳まではやりますよ!諦めない。何1つ諦めない。見くびったやつを見返してやる。土下座させてやる!!!!