あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

IN スタジオ


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 朝、起きて、気分良く梨を剥いて食べようとしたら、母が、、え!お薬は!?と。ビスホスホネートの土曜日、忘れるところでした!

 

 

 久々の早起きでした。というのも、カメラマンをしている先輩が、スタジオを予約してくれて、、そこでヨガ!ネットに載せちゃダメと言われたので、、この写真だけ、、

 

 f:id:ssnlove:20170909125010j:image

 

 スタジオだから、音楽とかも豪華なスピーカーでよかったです!!しかも、先輩が録画してくれたので、自分の姿を確認することができました。

 

 

 終わって、どうしても月見バーガー食べたくて、、先輩はそのあとモデルさんの撮影があったので、それまで一緒にマック(^^)

f:id:ssnlove:20170909130926j:image

 

 

 久々の早起きで疲れたから秋服見たら帰ります〜