あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

異性の悩み。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは!新しい1週間が始まりましたね。先週はキレたりしてましたが、、今週は穏やかに生きたい、、と毎週思ってますねw

 

 

 夕方にヨガ行ってきました(´∀`)最近、仲良くなれた先生がいて、楽しかったです(´∀`)美人で可愛いのに超スパルタで大好きです♡

 

 

 夜は友達でもあり先輩でもある人に会いました!この中華、1200円くらいで、ディナータイムなのに安くてよかったです!ディナータイムって、1500円こえるとこ多いじゃないですか?お金がないのでね!

f:id:ssnlove:20170910222323j:image

 

 

 最近、とある異性のことで悩んでいたのですが、相談に乗ってもらえたので解決しました。あんまり、異性のことで悩みたくないんですよね、、、。疲れるじゃないですか、、、。毎年9月から11月くらいが、異性の悩みのピークにぶち当たる気がするのですが、なぜでしょう、、、。というか、異性との出会いって不思議ですよね。こんなに引きこもっても出会いがあるから、誘惑に負けない。異性は弱っている時に誘惑してくるから、騙されないよ!