あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ガガ様、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。ヨガの実技授業が終わって、次のレッスンまでサンシャインでコーヒー飲んでます。あ、コーヒーだけでなく、思いっきりパスタも食べましたw

f:id:ssnlove:20170913144434j:image

 

 

 今朝は、レディーガガ様の曲を爆音で聞いて電車に乗っていました。ガガ様。線維筋痛症??で活動休止とかニュースを見ましたよ。

 

 私もちょうど1年前、線維筋痛症疑惑があり、抗うつ剤を飲んでいました。すごく痛いんですよね。ガガ様、大丈夫かな、、。と、ただのファンが心配するという、、(_ _).。o○

 

 でも、ガガ様が広げてくれれば、あのような意味不明なとりあえず名前だけ付いてる病気、知られるんじゃないかな。世の中の人たちが、見た目じゃわからない意味不明なとりあえず名前だけ付いてる病気が沢山あることを、少しでもわかってほしいですよ。

 

 ストレス性の病気って多いけど、解決されず、苦しむ人が増えていくだけの現状で、あと100年後に生まれれば、難病なんて難病と呼ばれなかったんじゃないかな。とか思うことがありますが、あと100年後に生まれたら、尊敬する先生に会えなかったからw、やっぱりこの時代に生まれてよかったです、、、w

 

 

 少し買い物してからレッスンに戻ろうと思うけど、また余計なもの買ってしまいそうですね、、

 

 

 そうだ!買い物で思い出しました。生まれて初めて、化粧品で顔が腫れました!!!キャンメイクのキラキラをアイベースに使ったら、ヒリヒリして、クレンジングオイルもしみて、、なんとか落としましたが、それ以来、まぶたが腫れてますw。

 

 まぶたが腫れることくらい、なんてことありませんが、、化粧品が合わなかったのって初めてだなぁって。あ、化粧水がヒリヒリするとかありましたが、コスメ?というのかな、合わないってあるのですね。

 

 

 それだけではなく、最近、肌がピリピリして、敏感肌用!とか低刺激!とか言われている化粧水、乳液、オイルでも痛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんなら、ベビーオイルでも痛かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)季節の変わり目だからでしょうか?

 

 ニキビは消えました。大学病院で皮膚科にも通っています。この前だしてくれたお薬が、めっっちゃヒリヒリするけど、ききます!先生も、死ぬほどヒリヒリするから、死ぬほど保湿してから塗ってといっていて、甘く見ていたら大変なことになりましたw。

 

 まぶた腫れて、顔全体ヒリヒリして、、それでもこの季節好きですよ!服がね、可愛いですよね!やっぱり少しだけ買い物しようw。