あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ヨガで爆睡しました。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 なんだか体調悪いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。ラッキーなことに、今日のレッスンが、リラックス系2本だったので、表参道に行ってきました!

 

 そしたら、2レッスン目に寝てしまって、、、。夢までみましたよ。終わった後に気まずいからマットのお掃除とかしていたら、先生が、、

 

 晴れるちゃん、おはよう(´∀`)

 

 

 ってwww。今日の先生は超人気で、ラッキーなことに、私の実技の先生でもあるので、他のレッスン生には羨ましがられます。わざわざ、先生のレッスンを受けにくる方が多いようで、その先生から毎週学べるのは幸運だなぁ、と思いました^_^女神様のような先生なので、声を聞くと寝てしまうんですよ、、。逆に、元宝塚先生は、凛としている方で、正反対なので、それはそれで素敵で、、、。ヨガの先生はみんなみんな素敵!!!

 

 そうそう、明日から横浜パシフィコでヨガフェスタがあるらしいです!先生が教えてくれました。レッスン終わって、帰ろうとしたら、ちぃちゃんから連絡が、、。

 

 月曜暇?って言われて、ヨガフェスタに行こうか迷ってると伝えると、、

 

 付き合うよw

 

とのことで!あ、ちぃちゃんは戸塚に住んでます!横浜に近いので、前日の夜にお泊まりさせてもらうことになりました!

 

 

 楽しみぃ〜o(`ω´ )o

 

 

 今日はこれから両親と映画見に行って、お寿司屋さん行く予定です。映画は、父の仕事の付き合いで見に行くので、、、寝るつもりですが、お寿司は楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶喧嘩せず過ごせることを願いますよw