あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

プレドニン飲み忘れた!


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。ビスホスホネート土曜日でしたね。昨日の夜、両親と映画見て、高級なお寿司屋さん行きましたo(`ω´ )oお寿司大好きです!!

 

 今朝はゆっくり起きて、家で休むつもりでした。母が、昨日映画に来た時の私の靴が、あまりにもボロボロすぎたからw、良い靴を買ってあげる!と言ってくれて、百貨店へ!

 

 それでですね、タクシーの中で気がついたんです。、、、プレドニンたち飲み忘れたwww。やはり、1日分くらいは持ち歩くべきだなぁと学びました。

 

 ヒールじゃなくてもいいから、パンプスを買った方がいいと母は言いますが、、大学卒業以来、ヒールやぺったんこのパンプスでも、無理になりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)普通は社会人になって履くものを、学生時代に履いて、今の年齢で無理になるという、わけのわからないことになっておりますが、、どうしても、自分の足に合うパンプスに出会ったことがなく、どうせ痛くなるよ、、と思ってしまいます。

 

 いまはヨガばかりやってるので、ラフなやつでいいやーと思い、、巨大なポンポンがついてるスニーカーと、おじさんの靴みたいな靴を買ってもらいました!

f:id:ssnlove:20170916200120j:image

f:id:ssnlove:20170916200140j:image

 

 どちらも、良いお値段したので、、母、ありがとうございます。

 

 

 パスタとピザも食べました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ここのお店好きです。

f:id:ssnlove:20170916200234j:image

f:id:ssnlove:20170916200320j:image

 

 

 あとは、また無駄に化粧品たちを買ってもらいましたw。もうね、、お出かけすると、化粧品たちはどうしても欲しくなるのです。。

 

 

 靴の話をしたので、鞄の話もします!ここ最近、リュックばかりを使っています。明日の夜、雨がひどくなければちぃちゃんちにお泊まりに行く予定です。お泊まりとか、近場に旅行とか行く時に、大きめのリュックが必要だなぁ、、と思っていました。とりあえず、お金がないので、そういうときは、家族に募集の声をかけるのです。

 

 

 その結果、ゲットしたのがこちら!

f:id:ssnlove:20170916200605j:image

 

 これ、かなり大きいです。大学生とかサラリーマンが使ってるやつです!黒で個性はないですが、、巨大だし軽いし、良い!!

 

 ルートは妹が大学生の時に使っていて、卒業したら、母が買い物にこれを背負ってウォーキングしながらいこうと決めた(一度も行ってないらしい)、、、そして、私の元に!

 

 

 うん、よかったよかったo(`ω´ )o