あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

風邪引きました。医療券のお話。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 風邪ひいた!って気がついたら、即対処していかないと、再発する難病です。即対処しても、治るのに健常者の倍はかかりますね!

 

 風邪引きました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)。こんな状態で横浜パシフィコ行ったら死ぬので、明日、ちぃちゃんに池袋まで来てもらうことになりました(_ _).。o○ありがとうごめんね、、。あ、落ち込んでないですよ。

 

 

 今日は家でゆっくりしています。いつもゆっくりしているんですけどね笑。

 

 夏の疲れも出てきたのかな。身体の調子が悪い、、涙

 

 こういう時、何が何でも休むスタンスを身につけていきます。1年前は、それで出勤して再発したので、、、冷静に振り返ると、二度と同じような行動はしない!と、改めて思いますよ、、。

 

 

 で!!どこに行きたい?とちぃちゃんに聞いたところ、水族館!とのことで、、、、なんとー。特定疾患受給者証で半額になるんだな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。忘れないように持ってかないと!