あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

怒鳴り散らして声枯れる


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 おはようございます。朝から怒鳴り散らして喉が痛いです、、、。

 

 

 生きてきた中で最大に大声を出してみました。想像以上に自分は声が出るんだなって思いましたね。

 

 今朝、起きると、母に車出してと言われたので送っていきました。目的地に着いた途端、母が、家にスマホを忘れた。。。とのことでもう一度、帰って送って、、ということをしていました。暇ですしなるべく車に乗りたいから全く問題はありませんでした。

 

 

 何が起きたかというと、2回目もうすぐ目的地に着くところで、、母の発言。

 

「Yちゃんはひとりでイオンとかにガンガン車のってくからすごいよね〜」

 

 ※Y=ブスガサツいとこ

 

 

 、、、、は?

 

 

 っておもって、何がすごいの?って聞いたけど、すでに目的地。

 

 

 家に帰って、死ぬほど大声で、Y死ねとか何がすごいんだとか、私の方が頑張ってるとか、叫んで色んなもの投げつけて疲れてベッドなうです。

 

 

 何がすごいの?神経が図太いこと?変な大学に行ったこと?銀座で働いていること?イオンに車で行くこと?何がそんなにうらやましいの?100人中99人はあんたの娘の方が持ってるっていうくらい明らかなのに、なぜそんなにあいつ褒めて娘を認めない?

 

 

 腹立つからあとで母の車、ヒールで蹴ってやる。ほんとむかつく。なんであんなやつと比べられなきゃいけないの。

 

 

 、、、やっぱり、いつまでもこういうの繰り返すのストレスだから、今から母にLINEします。今日は夜、ちぃちゃんに会う予定なので、顔合わさなくて済みますし。聞いてみますね。何がそんなにわたしとちがうの?って。おそらく無視されますがw