あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

声をかけられる(^_^;)


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんはー。今日は朝から最悪でしたが、もういいよ。午後はマンツーマンでヨガのレッスンでした。初めての先生だったのですが、なんと、最後の10分、チェンジしてくれて、私が先生役やりました。もうすぐテストだから少しでも慣れる様にって(o^^o)色々アドバイスしてくださって、最終確認ができてよかったです。

 

 

 夜はちぃちゃんとつけ麺食べました!

f:id:ssnlove:20170921234708j:image

 

 2年ぶりにこのお店に行きました。つけ麺って、すごく濃いから、お腹壊しましたw

 

 その後、コメダで旅行の計画をしていたら、、あ、これ元祖ジェリコさん。デカすぎw

f:id:ssnlove:20170921234853j:image

 

 

 ガイドブック広げて、あーでもないこーでもないと話し合い、結果、お互いパパに聞いてみようってw。ちぃちゃんのパパもわたしの父も、私たちが旅行に行く時、必ずアドバイスくれるのでw、とりあえず新幹線は予約して、また来週計画の続きです。

 

 

 そうそう。このときに、店員さんが、私たちの旅行先が地元らしく、話しかけてくださって、色々、相談に乗ってもらいましたw。けっこう混んでたのに、お水持ってきてくれるたびに、色々教えてくださって、、、。おそらく大学生のバイトさんでした。

 

 

 それで、、お会計もその方が担当だったのですが、、、

 

 もしかして、ピアノやってますか?

 

って聞かれて。

 

 

 えっっっ!!w

 

 

 私が、その大学生の同居人の先輩の友達かもしれないと。。ややこしいですがw。

 

 

 最初、ブログの身バレをしたのかと思ってかなり焦りました。自意識過剰w!ちぃちゃんもいたので、ピアノはやってますよ(o^^o)と正直に答えて、あとははぐらかしましたw。

 

 、、人違いだと思うんだけどなぁ、、w