あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

風邪悪化


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。昨日は喉が痛すぎて変な咳をしていました。やはり、膠原病。一度風邪引くと、自然には治りません。はぁ、、。今日のお昼と夜、適当に喉のお薬飲みました。。。

 

 

 退院後、初、風邪のお薬。本当は飲みたくないけど、膠原病って、ほんっっっと風邪に弱いよね。

 

 

 本当は夜にヴィンヤサヨガに行きたかったのに、、。

 

 しかし、母に誘われてお買い物は行きましたw。しかもわたし運転(o^^o)

 

 

 スキニーとかベルトとか色々買ってもらいました!母、ありがとうございます!写真適当すぎ、、

f:id:ssnlove:20170924184750j:image

 

 

 夕方、母が死ぬほどお腹が空いて我慢できないとのことで、パスタ食べました!

f:id:ssnlove:20170924184911j:image

 

 ニンニクとオリーブオイルのコラボは最高ですね!!必ずお腹壊すから、強いのかな?wそれでも好き♡

 

 父が帰ってくるから急いで食べて、夕飯のお買い物もして、マッハで帰ってきて今に至ります。 

 

 

 体調悪い〜(/ _ ; )買い物行ったのがいけないけど、色々ゲットできたのでよかったです♡

 

 

 そして白色ワセリン!!おすすめです。メイク下地にもなりますし、唇にも塗れますし、痛くないですよ!!

 

 きのう母が大量に買ってきてくれましたが、色々試した結果、サラサラなものと、ペタペタするものとか違いがあって、使い分けることができるのですごくいいです!( ^ω^ )

 

 

 これでしばらくは肌を休められそうです(^-^)