あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

再再発か、、


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 寝込んでおります。。抗生剤が飲めないため、長引くのかな?

 

 はてなブログから、1年前のブログを読みましょう的なメールが来て読んで見たのですが、、去年は生きて来た中で1番最悪だったので、今寝込んでいて辛いけど、ぜっったいに戻りたくない過去があるからやっぱり今は幸せですね。

 

 

 それでも今日は涙を流しました。本も読む気にならなくて、くだらないネットばかりみていました。ひとりぼっち。。

 

 

 あ、お昼に妹が月見バーガー買って来てくれたので食べて、夜は手巻き寿司食べました♡

 

 

 高熱が出ると食べられなくなるから、いまのうちに好きなものを食べておこう。

 

 生理も来たから、ボロボロですよ。。。助けて。。